人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物

せっかく編み物の季節だとか言って始めたのに、
最近なんだか暑いんですけど(-_-;)

でもー、やばいです(笑)
かなりハマってきました。
本の中から、まずは座布団(?)を編んでみました。
編み物_f0113630_8465354.jpg

家にあった毛糸で編んだから、配色が微妙だけど、
このモコモコした感じ、パプコーン編みが気に入ってしまった♪
なので、次に始めたのもパプコーン編みを使ったお花。かわいいっっ♪
編み物_f0113630_973515.jpg

お花モチーフをどんどん繋げていく感じ、楽しいです♪
これはクッションになる予定。
他にも、こないだ編み始めたものも併用しているし、
もうひとつ、何か始めちゃおうかと思っているところ。
相変わらず節操がないです(^_^;)


代官山シェ・リュイのプティ・フール・セックがおいしい♪
編み物_f0113630_1124671.jpg

7種類の超小粒クッキーの詰め合わせなんだけど、
いろんな食感&味なもんだから、食べ始めると止まらなくなっちゃう(>_<)
これのパイバージョンもあるみたいなので、今度はそっちを買ってみよう♪

by kachua_bb | 2008-09-18 11:09 | 趣味