人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

動物園に行ったときに見つけた、川沿いの遊歩道。
あれから2回ほどお散歩に行きました(*^^)v
遊歩道ってほど整備されてないんですけど、
川の音を聞きながら歩くのは気持ちよいです♪
途中に野球場やテニスコートがあって、歓声が聞こえるのもいい感じ。
お散歩_f0113630_9361680.jpg

そして、もうちょっと歩くと瑞鳳殿がありました。
10年ぐらい前に一度来たことがあるけど、家から歩いてこれるなんて思ってなかった^^;
坂道に階段とお散歩にはいいコースかも。
お散歩_f0113630_9453470.jpg
お散歩_f0113630_9455256.jpg

無料で入れるのはここまで(^^ゞ
お散歩_f0113630_946325.jpg

でも、この周りをぐるっと、散策道があるのを発見!
お散歩_f0113630_952920.jpg

奥は山道で、足元にはシダがいっぱいで、ヘビが出そう(>_<)
でも、楽しかった♪
こんなに歩いても、家を出てから帰るまで1時間ぐらい。
そしてねー、いろいろとお店を発見しちゃった。
その中で河を見下ろせるカフェに行ったけど、写真がないのでまた今度(T_T)
次は読書でもしてこよっと♪

by kachua_bb | 2008-11-14 09:36 | 日記