カテゴリ:肝転移( 5 )

気持ち悪い

いやー、毎日毎日気持ち悪いです(T-T)
吐き気止めとか飲むほどじゃないけど、
(てか、これ以上薬飲みたくないし)
あー、気持ち悪いっ!って、いつも言ってる。
コーラばっかり飲んでる(^_^;)
ビールばっかり飲めないしね~(笑)

とりあえず、2週間の休みに入ったので、
少しは楽になるのかなー。
[PR]

by kachua_bb | 2017-03-22 18:34 | 肝転移 | Comments(1)

TS-1の副作用

指先が黒い!
顔のシミがどんどん生まれてくる感じがする!
R子にも、何で手が黒いの~?と言われ。

初めは、肝臓の機能が落ちてるからか?
どんどん、悪くなっているのか?
と思ったけれど、いろいろ見てたら副作用らしい。
よかったー。
[PR]

by kachua_bb | 2017-03-14 18:30 | 肝転移 | Comments(0)

2週間後

TS-1飲み始めて2週間。

ムカムカ感は変わらず。
続けられそうということで、
後半2週間分の薬ゲット。

採血と採尿したけど、結果は待たなかったー。
次は、2週間飲んで、
2週間休んだ後に病院~。
[PR]

by kachua_bb | 2017-03-06 18:26 | 肝転移 | Comments(0)

今日から肝臓

温熱療法10クール4回目。
肝臓に転移ということで、
しばらくは、肝臓を温めることに。

今までは、表面を温めていたけれど、
内臓なので、体の内側?
表面は冷やしつつ、内臓に照準を合わせてみたいな。

なので、いつものように汗ダラダラって感じにならない!
終わった後も暑いけど、胸や背中はひんやり。
なんか、変な感じ~

抗がん剤と合わせて効果ありますように!

[PR]

by kachua_bb | 2017-03-02 16:24 | 肝転移 | Comments(0)

TS-1の副作用

とりあえず、食後に飲み慣れてないので、
忘れるよねー(^_^;)
朝晩だし。

アリミデックスは、今までと同じに、
朝起きてすぐ飲むから、ぜんぜん忘れないのだけれど。

頭痛とムカムカ感。
頭痛は、アリミデックスなのかな。
ムカムカは、食べづわりのようだね。
気持ち悪いから、ついつい、何か口にしてしまう。
キャンディとかミントとか、持ち歩いている。
そういえば、抗がん剤してたときも、
口がなんかマズイって感じだったような。

でも、思ったほど辛い感じはなし。
生活は普段通りかなー。
まだ、1週間だからか?
[PR]

by kachua_bb | 2017-02-27 18:14 | 肝転移 | Comments(0)