<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

検診

3年半検診でしたー。
エコーと触診。
術側のリンパが腫れてるけど、
前回と変わってないから平気だって。
胸の画像と採血して終わり。
いつものように、結果はハガキです。

てか、先生がやめちゃうんだって!!
突然で、びっくり。
てか、悲しい~~(T_T)

乳腺専門のクリニックを開業するんだそうです。
うわさでは、かなりの施設らしいです。
先生を追っかけてもいいんだけれど、ちょっと遠い。
今の病院が激近なので、なかなか遠い病院へ行く気になりません~。
でも、新しい先生が嫌だったら、移ろうかな^^;


リュープリンの副作用ですかね?関節痛。
相変わらず、関節がゴワゴワです。
そして、肌荒れ。
これは、副作用とかじゃないのかなー。
でも、ホントひどいの、最近。
化粧品を変えたわけでもないのにな。
お手入れは、多少サボる日もあるけどさ。
やっぱ、ストレスかな?!
あー、ゆったりのんびりエステでも行きたいなぁ。
[PR]

by kachua_bb | 2010-07-29 22:39 | 乳がん | Comments(2)

温泉

蔵王の近くの遠刈田温泉に友達カップルと行ってきました♪
朝から晴れてドライブ日和~。
郊外レストランでランチでも、って思ってたのに、
さすが3連休、どこも混んでたのでやめました。
なめてたわ~^^;

仕方がないので、早めに宿へ。
日帰り温泉もあるので、そこで軽くランチ。
f0113630_18582388.jpg


そして、30分ほど早くお部屋に案内してもらえました♪
大きな窓からの眺めは抜群♪
f0113630_18583236.jpg

ラウンジでオリジナル地ビール。
f0113630_18584387.jpg

温泉に入ったあと、個室でお食事。ビール飲み放題(^_-)
夜のメインは、牛馬鹿刺し!
他にもたくさんで、食べきれないほど。
f0113630_18585547.jpg

ビール飲み放題を満喫したあと、
部屋でも飲む私たち^^;
でも、朝はちゃんと6時に起きて温泉に入ったよ~~♪
朝の露天は気持ちよかった(*^_^*)
そして、朝ごはんがこれまた豪華!
f0113630_1859644.jpg
f0113630_18593344.jpg

R子も広い畳を満喫できたようだし、
行ってよかった~♪
てか、またすぐ行きたい~~!
[PR]

by kachua_bb | 2010-07-21 19:15 | 日記 | Comments(4)

最近のごはん

最近、涼しくなってよかった、と思ってたら今日は暑い(>_<)

相変わらず、食べ物ネタです。

オイシックスを頼んでるんですけど、
珍しい野菜や果物が届くところがお気に入りデス。
んで、かぼっコリーとかいう、かぼちゃ?
f0113630_16314029.jpg

小ぶりで、包丁でサクサク切れます♪
そして、そのまま!
生のまま、皮も種も食べられます。
f0113630_16314819.jpg

トマトと一緒にシーザードレッシングでいただきました~。
ちょっと、キュウリみたいな感じ。
んー、まあ、わざわざ生で食べなくてもって思わないでもない^^;
でも、珍しい食感は楽しめたかも♪


グリーンカレー♪
野菜いっぱい(^.^)
おいしかったので、このあと、また買いに行っちゃった。
f0113630_1632059.jpg

相変わらず茹で鶏三昧(笑)
カッペリーニに春菊とトマトものせて、バルサミコとオリーブオイルで。
f0113630_16321033.jpg

フレンチトースト♪
最近、R子が朝も食べるので、一緒に~。
f0113630_1632318.jpg


毎日、忙しいようでヒマなようで。
やりたいことは山のようにあるけど、なかなかできず。
知らず知らずのうちに、ストレス溜まっていると思うわーー。
最近は、発散する場所もなく。
あー、飲みに行きたいなぁって思っていると、
相方が、今日飲み会だから~♪とかって。
なんか、カチンとくるよねーー。
そんなイライラした自分が悲しくなってみたり(T_T)

さて、連休は友達と温泉に行くことにしたので、
リフレッシュしてきます!!
ビール飲み放題だし(^O^)/
でも、飲み過ぎには注意しまフ。
[PR]

by kachua_bb | 2010-07-16 16:52 | 日記 | Comments(2)

もう7月

今年も後半に入ったなんてびっくりー。
てか、毎日暑いです。
いつも涼しい梅雨の仙台だったのに。
今年はムシムシ暑すぎ!!
ホットフラッシュもきまくりで、
エアコン使いまくり!

最近流行りのストレッチポール。
3年くらい前に、ジムで使ってからずっと欲しかったんだよね~。
毎日ゴロゴロしてます。
気持ちよいです。
f0113630_17122118.jpg


毎日、暑くて引きこもり、雨ならもちろん引きこもり。
ぜんぜん動かないのに、おやつはしっかり食べてたり(^_^;)
f0113630_17134812.jpg

京都のお土産、生八ツ橋!
抹茶はよくあるけど、桜は初めて食べた♪
でも、この抹茶&桜、なんか、ういろうを食べたくなっちゃった!


そして、毎年暑くなってくると食べてばっかりの茹で鶏。
f0113630_17143612.jpg

今年もおいしいです(*^_^*)
さしみ醤油にトウガラシのOHotとおろし生姜♪
パクチーいっぱい~♪
とっても夏っぽいです!!
OHotおいしいよ~~♪
辛いの好きな人には、超オススメーー。



今月から、本格的に広告が入るようになっちゃったー(T_T)
エキサイトブログは、広告がなくてシンプルなのが気にいっていたのに!!
残念~~。
[PR]

by kachua_bb | 2010-07-06 17:25 | 日記 | Comments(6)