<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

北海道

北海道行ってきました。
15年ぶりくらいかも?!
スーツケースはホテルに先に送って、仙台空港へは電車で。
空港に直結で楽ちん~♪
飛行機も1時間ほどで着くのであっという間。
今年は札幌も暑かったらしいけど、
ちょうど涼しくなった時らしく、空港出たら寒かった(>_<)

ホテルのラウンジ。
f0113630_11521423.jpg


札幌に引っ越した従弟がいるので、お家におじゃましました。
R子と10日違いの息子くんもいるのだ♪
2人ツーショットを撮ろうと思ったけど、2人とも自由に動くから無理(笑)
おしゃれにカプチーノをごちそうになったよ。
f0113630_81546100.jpg
f0113630_816640.jpg


夜は、すすきので飲んだよん♪
やっぱ、サッポロビールでしょ(^_-)
f0113630_115965.jpg
f0113630_1152230.jpg
f0113630_1153292.jpg

もっといろいろ食べたけど、写真がない^^;

2日目は札幌駅周辺をお土産買ったりしながらブラブラ。
バスから見えたテレビ塔。
f0113630_1174684.jpg

3日目も行ったのはアウトレットだし、
結局、札幌っぽい観光はしなかったな(^_^;)
でも、サッポロ味噌ラーメンは2回食べた。

夜はジンギスカン食べ飲み放題に行こうと思ってたのに、
祝日だったからか、超混み(>_<)
予約も遅くないと取れなくて、R子がいるしあきらめました(;O;)
外をブラブラとするには、ちょっと寒かったので、
ホテルの中華に行きました~♪
北海道っぽいものを食べるには、日本食が良かったんだけど、
店まで階段しかなかったから、ベビーカーでは行くのが面倒でやめた。
でも、店内は広く、雰囲気も良くて、おいしかったし満足。
途中、生演奏なんかもあって、いい感じでした。
f0113630_1115119.jpg
f0113630_11155791.jpg


心配した雨も、結局降らずに、いい天気で良かった♪
朝は、豊平川を散歩したよ。
f0113630_11191012.jpg


また行きたいなぁ。
陸続きだったら車で行けるのにな。遠いか。
今度行けたら、北海道っぽいところへも行こう(笑)
[PR]

by kachua_bb | 2010-09-28 11:21 | 日記 | Comments(2)

遅い夏休み

すっかり放置してましたが、元気です。

土曜日から相方が夏休み。
なんと9連休。
ってことで、北海道に行ってきます!
R子の飛行機デビューがドキドキです。


さんま刺しが売ってなくて、カツオのたたき。
でも、カツオももちもちでおいし~~(*^_^*)
f0113630_0595530.jpg

そして、相変わらず、子連れで飲みに出かけています。
相方の会社仲間とイタリアン~♪
f0113630_102338.jpg


手湿疹がなかなか治らず、皮膚科に行って薬もらいました。
でも、まだカユいです(T_T)
ゴム手やめて、ビニールにしてみてって言われた、
けど、まだ買ってません^^;
[PR]

by kachua_bb | 2010-09-22 01:06 | Comments(6)

手湿疹

今日は、さくさくです♪
昨日の重さは、なんだったんだろう…(-_-;)

そして、今日は涼しい!!
窓を全開にすると寒いくらい。
やっと仙台らしくなったよー。


10日ほど前から、手湿疹ができてかゆいです。
主婦湿疹?!小さい水疱ができて痛痒く、
それがつぶれると、痒いのなんのって(>_<)
今までも、時々できたんだけど、ほんの10粒くらいだった。
ところが今回、たくさんのブツブツに侵され。
スミマセン変な写真載せて
f0113630_13203499.jpg
f0113630_13204386.jpg

手のひらとか、気になりだすと掻かずにはいられなくって(T_T)
シャンプーも指の腹では痛くて洗えないです;;
あー、早く治らないかなーーー。


ってことで、ひさびさのおやつ。
栗のお菓子をいただきました~♪
秋だね~(^.^)
f0113630_13251279.jpg

思えば、ひさびさのおやつだわ。
暑いからかなー、そんなに甘いものを欲しなくて。
甘いものより、ビールを!って感じで(笑)
そういえば、こないだの飲みオフ。
料理はビュッフェで、デザートにチョコレートファウンテンがあったけど、
誰も食べていなかったような……(^^ゞ
[PR]

by kachua_bb | 2010-09-08 16:03 | 日記 | Comments(2)

重い(T_T)

せっかく、ゆっくりPCでもと思ったのに、重くて重くてぜんぜんできない(>_<)
無線LANが遅いみたいだから、有線にしようかと思ったけど、R子がいると微妙に無理で(^^;)

あーーもう!
とイライラをぶちまけたくて、携帯で投稿してみた。

ついでに、
手湿疹ができて、かゆくてかゆくて死にそうです(;_;)
[PR]

by kachua_bb | 2010-09-07 16:19 | 日記 | Comments(0)

ホットフラッシュ

最近、ホットフラッシュが頻繁過ぎて辛いです(T_T)
ただえさえ暑いのに、暑すぎます。
まあ、みんなも暑いから、暑がってても平気かな?(笑)

これって、ホルモン療法が終われば、ピタッとなくなるのかな??
終わって生理が復活しないとダメか。
でも、生理がそのままなくなっちゃったら、
まだしばらく続くってことなのかしらん。

なんとなく、どこもかしこも不調な気がする、今日この頃。
治療が終われば、全部スキッとするのかな~?
なんて、薬からの解放を夢みたりしたのでした。


f0113630_9582076.jpg

f0113630_1002415.jpg

サンマも売ってないしさー。
最近、イカばっかり食べているかも?
あ、昨日はカツオ食べたけど、ちょっと小さかったなー。
今日はサンマあるかなーー。
[PR]

by kachua_bb | 2010-09-04 10:01 | 日記 | Comments(4)