<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゾメタ副作用

ゾメタも4回目。
副作用は、初回だけだったなー、
と思いきや。
水曜日に点滴し、土曜日の朝からかな。
胸が痛い。肋骨?
初回の時と同じ痛みだから、副作用なんだろうけど、
ずいぶん、出るのが遅いよね(^_^;)
日曜日の昼には、痛くなくなったけど。

ちなみに、漢方薬は1日3回飲めてる、今のところ。
特に変わった感じはまだないけどね~
[PR]

by kachua_bb | 2015-01-18 21:13 | 骨転移 | Comments(0)

温熱治療

温熱治療、ひさびさで6回目。
冬休みで、だいぶお休みしてしまった(^_^;)
今月中にあと2回。

治療のあと、いつもはサラッと診察があるけど、
何故かすごく混んでいて、特に話がない人は帰っていいですよって(^_^;)
お迎えあるので帰って来ました~
[PR]

by kachua_bb | 2015-01-15 21:20 | 骨転移 | Comments(0)

ゾメタと漢方薬

ゾメタ4回目。

いままでは、採血して結果が出たころ診察。
そのあと、ゾメタ点滴だったのね。
今日は、採血して、そのまま点滴だったー。
待ち時間の間に点滴できるのはいいかもね。

ゾメタの初回は辛かったけど、
2回目以降は特に問題なし。
そして、背中の痛みはほとんど無くなったので、効いてるんだなーと。
今後は、5週間ごとに点滴の予定。

ホルモン療法でタスオミンを服用しているせいか、冷え、肩こり、頭痛、寝汗などなど更年期と思われる症状が。
前のときもあったと思うけど、最近はイライラがひどく❗
ついつい娘にあたってしまい自己嫌悪っていうループにはまり(T-T)

先生に漢方薬を処方してもらえないか相談。
加味逍遙散とグランダキシンを処方してもらいました!
カルテに漢方にトライって書かれてた(笑)
1日3回飲むの大変そうだけど、
効くといいなぁ。
[PR]

by kachua_bb | 2015-01-14 18:15 | 骨転移 | Comments(0)