「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ドラマ ( 29 ) タグの人気記事

電話なくした

連続投稿でフ。
日曜に飲みに行って、月曜の朝、携帯電話がないことに気づき(>_<)
すぐにネットで利用中断&ロックしました。
昼になって、飲んだ店に電話してみたけど、なく。
交番に電話して、落し物検索してもらったけどなく。
あとは、タクシーと思ったけど、どこのタクシーかなんて覚えてないし(+_+)
このまま見つからなかったら、どうしようかな~と思いながら、
買い物へ行って、帰ってきたら留守電が!
だれか心優しい人が拾って届けてくれたのかも!
と思ったら、相方からタクシーにあったよって。
相方が領収書をもらっていたらしい。
とりあえず、よかった。
けど、微妙に遠いんだよねー。
車ないし、バスでいくのも雨が降ってるから、R子連れていくとなると面倒だし。
着払いで送ってくれって言ったみたいなんだけど、
忙しいから取りに来てくれって言われたとか(-_-;)
ケチーー。

まあ、早く欲しいし、カーシェアリングに入会してみることにしました♪
では、行ってきます(^_-)

携帯では、いろいろとサイトに出入りしているので、
ないと寂しいです(;O;)
てか、飲み過ぎ反省……。

そうそう、ドラマのこと書きたかったので、ついでにちょろっと。
ドンキホーテ!!
かなりツボです(^^♪
もう後半だけど、まだ見てないかたはぜひ!
[PR]

by kachua_bb | 2011-08-23 09:24 | 日記 | Comments(4)

ご無沙汰(^_^;)

なんだか、最近小忙しくてー。
ちょっと肌寒い日があったりして、体調は崩すし(T_T)

R子の決まった予定がいろいろ増えて、
小忙しいけど、メリハリついてきたかなって感じも。

TUBEの中止かと思われた仙台のライブも、
場所を変えてやることになったので嬉しい♪
夏休みの予定もいろいろ考え中だし。
震災でいろいろ中止や延期になったけど、
ちょっと楽しみも増えてきて。
すると何故かやる気も出るよねー(笑)
ただ、明日からのラルクのライブに行けないのは悲しいけど(T_T)


突然ですが、生のマンゴスチン。
お店で出たりする冷凍しか食べたことなかった。
生だと殻も手でむける~。
なんか、ピンクと白でかわいい。
f0113630_634188.jpg
f0113630_641791.jpg


ドラマももう後半ですけど、いろいろ見てます。
やっぱり、ママ友と高齢出産が気になります(笑)
期待していなかったら、意外とおもしろかったのがリバウンド。
上川さん好きなので、遺留捜査もはずせません。
そして、待ってたJIN
おもしろくて安心しました(笑)
今回は納得のいくラストになりますように~。
[PR]

by kachua_bb | 2011-05-27 06:21 | 日記 | Comments(0)

ドラマ

今クールは刑事ものが多いですねーー。
そんな中、デカワンコがお気に入りです(*^_^*)
あの空気、好みがわかれそうですけど、
濃いキャラに太陽にほえろのBGMが合っていてイイ!(笑)
そして、やっぱり多部ちゃんの毎回かわいい衣装も楽しみ♪
あと、シゲさんのおとしも見どころ(笑)
ガラさんにも、まだ秘密があるみたいだし、楽しみ~(^.^)

CONTROLやLADYはイマイチ^^;
意外と悪党がおもしろいかなー♪

あとは、隣人とスクール!を楽しみにしているかな。

そうそう、黒田康作の柴咲コウ、結構好きです。


塩豆腐ってのがおいしいよって言われて作ってみました。
f0113630_875024.jpg

絹ごし豆腐に塩をして、1日置くんですけど、
箸でつかめるくらいにしまります。
わさびとオリーブオイルでいただきましたー。
[PR]

by kachua_bb | 2011-02-10 08:11 | 日記 | Comments(6)

ドラマ

ドラマの話題はしてなかったけど、
今クールのドラマは豊作です(笑)
結構どれも楽しみ♪

なかでもヤバいのが流れ星
ひさびさに月9がおもしろいデス!!
竹野内がカッコよすぎて、毎回ウルウル(;O;)
上戸もかわいいし、翔太もカッコいい。
お兄ちゃんは怪しい(笑)
臓器移植の話もからんでいるし、
ラブストーリーにありがちな、無駄なイライラがないところがイイ。
今回も自転車のシーン泣けた(;O;)
あー、早くハッピーエンドが見たいです!!

そしてセカンドバージンかな。
NHKにしては激しい内容で話題になってますよね。
深キョンがいい!!ハマり役!
怖いけどカワイイ。
万里江ちゃんに幸せになって欲しい私です。
NHKの連ドラって5、6回で終わることが多いのに、
まだ終わりそうにない~。
その前の10年先の君に恋してもよかったよー。

やっぱり、NHKとWOWOWのドラマはどれもイイです。
マークスの山も面白かったけど、
今回始まった東野圭吾の幻夜
まだ見てないんですけど、面白そう♪
こちらも深キョンなのでねー。
セカンドバージンが終わってから、一気に見たいと思ってます♪

あとはSPEC
これは、ケイゾクの続編てやつですね~♪
私は、知らずに見始めたので、
係長が柿ピーを持って現れた時は嬉しかった!!
柴田とも、今でもつながっているようだし。
んで、そんな時、ちょうどケイゾクの再放送をしてまして。
やっぱり面白かったです。真山さんステキ。
SPECも盛り上がってきて、次が楽しみ。

秘密
これは、志田未来ちゃんの演じ分けに拍手!!
ほんとに、直子に思えるもんね。
そして、ちょうどWOWOWで映画版の秘密をやってたので見ました。
こちらは、広末。
やっぱり、ドラマとは設定がいろいろ違って、(映画の方が原作に近いのかな?)
サクサク進んで、ぜんぜん違う雰囲気。
そういうオチか~ってわかっちゃったけど、ドラマも楽しみです。

パーフェクトリポート
フジの新しいドラマ枠
裏のドラマも見たいので、こういうのはやめて欲しいよねー。
過去の事件も絡んで、だんだん面白くなってきました♪
もちろん裏の獣医ドリトルも見てます。

他にもフリーターやギルティ、検事にナサケに豚。
医龍3がねー、今回イマイチですかねー。
今まで面白かったから、期待しすぎちゃったカナ。
野口マトちゃんはウケた(笑)

龍馬の最終回、まだ見てません(^^ゞ

とにかく、今クールはいっぱいドラマ見てます。


12月だっていうのに、こないだサンマ刺し売ってました。
台風みたいだったし、なんか変だよねーー。
f0113630_1164249.jpg

[PR]

by kachua_bb | 2010-12-07 10:08 | 日記 | Comments(6)

ドラマ

冬のドラマが終わって、そろそろ春クールが始まるねー。

冬ドラマ、終わってみれば、なにげにドクターヘリがよかったかも。
月9になって、恋愛がからんでくるとかいう噂だったから心配したけど、
ぜんぜん、イイ感じだった。
やまぴーもかっこいいけど、椎名も好き♪
椎名の話は切なかったなーー(T_T)
勝村さんの話は、いいアクセントになっていたと思うし(笑)

お気に入りだった、宿命。
よかったけれど、いいところで終わっちゃった感じでねー。
続きが見たいよー。

もうひとつのお気に入り、泣くのをやめた日。
これは、最後イマイチだったーー。
ぜんぜん、反撃しないしさー。
盛り上がっただけに残念~。

ってことで、冬ドラが終わり、毎日SP番組ばっかりで見るものがなく。
録りためていた大河ドラマ、龍馬伝やっと見た!
13話まで一気に見たー!
一気に見たせいもあると思うけど、面白かった!!
今回の演出、カメラが近~~い!
福山くん、かっこいいからイイケド(笑)


春ドラマは結構楽しみなのがあるかも。
ジェネラルルージュ
Mother
新参者
そして、内容はともかく、怪物くんに興味しんしん!
[PR]

by kachua_bb | 2010-04-05 16:38 | 日記 | Comments(0)

ドラマ

もう、ドラマも後半ですが^^;

先週は妊娠ネタが多くてびっくり(*_*)
泣かないと決めた日
まっすぐな男
曲げられない女
宿命1969-2010

あっちでもこっちでも妊娠発覚!


今回イマイチどれも地味かな~と思っていたけど、
じわじわキテます(笑)

宿命がかなりいいです。
北村一輝がひさびさに民放に帰ってきて嬉しいし(*^_^*)
上原美佐もかわいい~~。白とピンクが似合うってステキ。
いいなーー、お嬢様と御曹司。
あーー、続きが気になる気になる。

泣かないと決めた日
最初は暗くて暗くて救いようがないなぁって思ったけど、
面白くなってきたし♪
きゅうちゃんガンバレ!

このふたつが、毎週楽しみかな、最近。

今回、続編が結構多いです。
続編になるだけあって、どれもまあ面白く見てます。
コードブルー
ハンチョウ
ブラッディマンディ

不毛地帯
(これはただ2クールなだけだけど)
先週は超ドキドキだったーー。
あの緊張感、心臓に悪いです。
ホッとしたのもつかのま、またピンチっぽいですけど^^;

エンゼルバンクも一応、ドラゴン桜の続編になるのかなぁ。
ハセキョーがそのまま出てるし。
生瀬のメガネが毎回気になる。アロハも(笑)

特上カバチはカバチタレと同じだけど、
キャストがぜんぜん違う~。
てか、深津の役ってホントは男だったのね~。知らなかった。
それも、今回は高橋克実さん(笑)
翔くん、嫌いじゃないけど、ドラマではイマイチだわ~^^;


次クールは臨場の続編があるので楽しみ♪
チームバチスタもあるね。
他にもいろいろと楽しみなのありますデス。


そういえば、お弁当復活してます。
週に2,3回だけど。
ランチはレトルトグリーンカレー♪

f0113630_9291716.jpgf0113630_9292842.jpg
[PR]

by kachua_bb | 2010-03-02 09:35 | 日記 | Comments(2)

ドラマ

いつもは、ほとんどのドラマを見るわけだけど、
さすがに今回は控え目です(^^ゞ

期待してたJIN-仁-
かなりよいです!!
今クールでいちばんかな~♪
ドラマでは久々な大沢はカッコよいし、
他のキャストもみんないい(^.^)

次は交渉人かな。

東京DOGSの妙なテンポ、嫌いじゃない。
けど、ヒロくんは、絶対彼氏とかメイちゃんの執事とかみたいな役柄が良いデス。
小栗はイイ感じ♪


ところで、NHKで再放送してた白洲次郎のドラマがよかった!!
3部作になっていて長かったけど、カッコよかったわ~♪
白洲次郎がカッコよいのか、伊勢谷がカッコよいのか、って感じもあるけど(^^ゞ
本も読んでみたくなった。
来月もBSで再放送があるらしいので、よかったらぜひ。
[PR]

by kachua_bb | 2009-10-27 22:45 | 趣味 | Comments(2)

連ドラ

今回のドラマ、盛り上がって毎週楽しみだったのは、
ブザー・ビート
任侠ヘルパー
この2つだけですねー(^^ゞ
両方とも次が最終回。
あー、待ち遠しいです!!

あっ、NHKの再生の町は、なかなか面白いです♪
エンディングに万博の映像なんか出ちゃって懐かしいし。
エンディングと言えば、救命病棟24時
ドリの曲もかっこいいけど、車も人も誰もいない都会の映像!
画像処理してあるんでしょうけど、スゴイ!!
西新宿とか、なんか感動する。
こんな風景、絶対見られないもんね~。
ドラマはっていうと、最初は嬉しかったけど、それほど盛り上がらず、
ですかねー(^^ゞ
短くなったせいでしょうか?


でも、秋のドラマは見たいのがいっぱいデス。
てか、ゆっくり見られる時間が果たしてあるのか?って感じですけど。
楽しみなのは、前回も大好きだった交渉人
こないだの特別編もよかった♪
このキャストは絶対見るでしょ、って感じの東京DOGS
小栗くんヒロくんときて、吉高ですよ♪
みんな好きです(^.^)
月9だけど、今回面白かったので期待しちゃいます。
あとはギネJIN-仁-
他にもいろいろ見たいのあります♪
そして、やっぱりチェックしておきたいのは、NHKの土9枠ですかね~♪
この枠は、5回ほどで終わるので見やすいし、
内容もNHKらしく濃いものが多いので楽しみでございます♪
[PR]

by kachua_bb | 2009-09-17 08:53 | 趣味 | Comments(4)

ドラマ

『救命病棟24時』始まりましたね~♪
それまでの総集編みたいのも、
やっぱりシリーズ2がおもしろかったです(^.^)

進藤先生の登場、なぜだかうるうるしてしまいました(;O;)
相変わらずステキです。
北乃きいも久々だし、これから楽しみ。
ただ!ユースケが微妙です。
進藤先生より偉くて、しかも、実力も伴っているみたい。
もっと合う俳優さんいたと思うのにな~。
どーも、ぷっすまのイメージが強いので、なじめません(T_T)


そして、以外にも月9の『ブザービート』がなかなかお気に入りになってきました。
月9はずっとつまらなかったのに、久々に恋愛ものでドキドキできそうです♪
こないだの、山ぴーの涙、思わずもらってしまいました(;O;)
これからも壁がありそうだけど、素敵な終わり方になって欲しいわ~。


もう終わっちゃったんですけど、NHKの『リミット』がよかった。
刑事の現場のシリーズ2なんだけど、1よりも盛り上がったし、
曲もかっこよくて、毎回楽しめました~。
NHKは地味に良いドラマがあるから見逃せません(笑)
[PR]

by kachua_bb | 2009-08-13 09:04 | 趣味 | Comments(0)

ドラマ

夏のドラマは、いろいろと小忙しくて、あんまりチェックしてなかった。
どんどん始まったけど、ドラクエで遊ぶのに忙しくて……


真面目に見てるのが、
つよぽんの『任侠ヘルパー』
日曜日の『官僚たちの夏』
のふたつかな~。

悪いつよぽんも、カッコよいです。
そして、子役の清史郎くんが、いいです!!
天地人に出てから、ちょこちょこと出ていて人気ですよね~♪

官僚たちの夏は、キャストが豪華!!
そして、あの時代設定で連ドラをやるなんて、お金がかかってます。
ちょっと、憲さんの未来創造堂のドラマっぽくて楽しいし。


期待してたのに、イマひとつだったのが『華麗なるスパイ』かな~。
『赤鼻のセンセイ』は大泉以外のキャストがイイのに、残念。
てか、ドラマの役も本人並みにウザくて、見てるのが辛いです^^;
でも、上川さんのYシャツとネクタイが毎週楽しみだったりします。
上川さんと言えば、Mr.BRAINの最終回!!
カッコよかったです(*^_^*)
でも、あの終わり方はイマイチだったわ~~~。
『ブザービート』は北川景子が結構好きなので、もうちょっと見てみようかなと。

あとは『オルトロスの犬』がどうかな~って感じですか。
あー!あと『救命病棟24時』ですね。
私は、松雪の第2シリーズが好きだったなぁ。
伊藤くんや谷原さん、小日向さんも出てて。

他も1話目はだいたい見たんだけどね、ドラクエに忙しくて……
[PR]

by kachua_bb | 2009-07-23 17:28 | 日記 | Comments(2)