人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2泊3日の旅、その2 TDL編

泊まるホテルは、ヒルトン東京ベイ☆
従妹の結婚式がここであるからです。
ん~、やっぱりディズニーリゾート、雰囲気が違うわ~♪
2泊3日の旅、その2 TDL編_f0113630_1105296.jpg
2泊3日の旅、その2 TDL編_f0113630_1112198.jpg

車だけ止めてTDLへ♪
17時からチケットなので、それまでイクスピアリをブラブラ。
つい、2人して服を買ってしまいました^^;
TDLは10年ぶりぐらい。
最近はシーばっかり行ってたからナ。
去年オープンしたばかりのディズニーホテル。
いつか絶対泊ってやるんだ。
2泊3日の旅、その2 TDL編_f0113630_116374.jpg

今はTDL25周年だよ。
もうそんなに経つんだね~。
2泊3日の旅、その2 TDL編_f0113630_1161526.jpg
2泊3日の旅、その2 TDL編_f0113630_1162431.jpg

乗ったアトラクションは、
カントリーベアジャンボリー
イッツァスモールワールド
ホーンテッドマンション
魅惑のチキルーム
ミッキーマウスレビューにも行きたかったのに、
ミッキーがショーの準備のため今日は終了しました~だって(;O;)
新しいバズのアストロブラスターは混んでいたのでやめました。
そういえば、カリブの海賊に行けなかった;;

カントリーベアジャンボリーが何と言っても一番好きです。
もう一回行こうかと思ったくらい(笑)
季節によって3種類、バージョンがあるんだよ。
この季節は普通のやつ。
このクマ達の映画があるんだけど、また見たくなったー。
ちなみに『カントリーベアーズ』です。興味がある人は見てね(^_-)
イッツァスモールワールドは、いつだか改装したらしくキレイになってた。
やっぱりディズニーランドと言ったらコレだわね♪
魅惑のチキルームはリニューアルされて、スティッチが登場するの。
スティッチってスゴイ人気あるけど、私は映画を見たことがなくて、
初めて声を聞いたのね。
いや~、びっくり。もっとかわいいのをイメージしていたので、なんだかね(-_-;)
内容も前のチキルームの方が好きだったなぁ。
2泊3日の旅、その2 TDL編_f0113630_1163715.jpg
2泊3日の旅、その2 TDL編_f0113630_117378.jpg

最後はお買いものして、エレクトリカルパレードを見て帰りました~。
ん~、短い時間だったけど満足満足。

ホテルにチェックインして、夕食はバイキング。
安いパックで付いている夕食だから、そんなに期待していなかったけど、
エスニックな料理が多数あり、なかなか楽しめました(^_-)
部屋も広いし、窓からはランドが見えるし、
結婚式のおかげで3日間楽しめそうデス♪

by kachua_bb | 2009-02-23 11:34 | 日記