人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの&ネイル

那須のアウトレットで買ってきたトマトキムチ
おいしいもの&ネイル_f0113630_1001651.jpg

キュウリも一緒に盛ってみた。
思えば、去年もTUBEライブの帰りに那須に寄ってた(笑)
去年のトマトキムチの方がおいしそう^^;

那須のアウトレットには、食品がいろいろ売っている場所があって、
農産物もいっぱい売ってる。
んで、トマトがすっごくおいしそうだったのでお買い上げ。
真っ赤なのに、ちゃんと固くて、甘くておいしい♪そして安い♪
そのままでも、すごくおいしかったけど、
昨日は棒々鶏と一緒にいただきました~♪
下は中華麺だよ。
おいしいもの&ネイル_f0113630_10372831.jpg



こないだは、初の宮城県産さんま!
さんま刺しの季節がやってきました♪
これからどんどん安くなるし、嬉しいおいしい季節(*^_^*)
大きめに切るのがポイント(^^)v
おいしいもの&ネイル_f0113630_10374696.jpg




伸びていた爪も、ついに1本折れたので、短くカットしましたー。
おいしいもの&ネイル_f0113630_10391468.jpg

短いと濃い色もかわいいので、夏っぽくプルプルなピンクにしてみた(^_-)

と言っても、もう夏も終わりだね~。
仙台はすっかり秋モードな空気だよ(T_T)
今年は、ぜんぜんエアコンしなかったし。

by kachua_bb | 2009-08-27 10:54 | 趣味