人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ

いつもは、ほとんどのドラマを見るわけだけど、
さすがに今回は控え目です(^^ゞ

期待してたJIN-仁-
かなりよいです!!
今クールでいちばんかな~♪
ドラマでは久々な大沢はカッコよいし、
他のキャストもみんないい(^.^)

次は交渉人かな。

東京DOGSの妙なテンポ、嫌いじゃない。
けど、ヒロくんは、絶対彼氏とかメイちゃんの執事とかみたいな役柄が良いデス。
小栗はイイ感じ♪


ところで、NHKで再放送してた白洲次郎のドラマがよかった!!
3部作になっていて長かったけど、カッコよかったわ~♪
白洲次郎がカッコよいのか、伊勢谷がカッコよいのか、って感じもあるけど(^^ゞ
本も読んでみたくなった。
来月もBSで再放送があるらしいので、よかったらぜひ。

by kachua_bb | 2009-10-27 22:45 | 趣味