人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチリフォーム

東向きの寝室、今年は結露がものすごくって(;O;)
でも今年、寝室は相方しか使ってないから、結構放置してたわけ(^_^;)
そうしたら、窓際のじゅうたんがビショビショで、カビカビ。
ある日カーテンを開けるとキノコが!!!!!
きゃーーー(>_<)
キノコって一晩で生えるのね~~。
気持ち悪いので、さっそくプチリフォームすることに。
じゅうたんの張り替えと、
壁にもカビが生えてきてたので、窓側の壁だけ貼り替えてもらった。
プチリフォーム_f0113630_10305236.jpg

見本も見ずに、白っぽい一番安いやつ持ってきてー、とお願い。
全部すればいいんだろうけど、寝室だし、気にしないからいいやって、
ケチってみたけど、やっぱりぜんぜん違う(笑)

寝室は本棚が3つあって、これを全部出して移動するのが大変だったーー。
そして、いちばん窓側にあった本棚、下の方がカビて傷んできてたので、
リフォーム屋さんに引き取ってもらったわけ。
せっかく、綺麗なカーペットになったのに、置きたくないもんね。
だから、本が全部入らないーー(T_T)
またがんばって処分するやつ選ばなきゃ。
今年の冬が来る前に、結露対策考えなくてはー。

by kachua_bb | 2010-03-19 10:59 | 日記