人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形外科

なんか、変なお天気だよねーー。
今日は、晴れてるけど風も強そう。
4月も半ばなのに寒いし~(>_<)
昨日、ちらっと見たけど、桜はまだ咲かなそうだった。

体中痛くて。
肩とか腰とか膝とか腕とか手首とか^^;
朝は手指がこわばって、握れないし、
膝が痛くて、えいや!って気合い入れないと、立ち上がれないし。
寝起きはロボットのように、カクカク動いてるよ(笑)
日中も何してもどこか痛い(;O;)

高齢出産したうえに、運動不足だし、仕方ないか~と思っていたけど、
産後リウマチってのがあるって聞いて、ちょっぴり心配になってみたり。
40代が一番多いって言うしさー。
んで、かかりつけの病院の整形外科を見たら、
ちょうどリウマチ担当の先生が担当の日だったので、
行ってみることに~。

リウマチは朝のこわばりだけじゃ、なんとも言えなくて、
もっと関節が腫れたりしてこないと、治療もできないそうで。
まあ、今のところ、リウマチの心配はないでしょうと。
でも、念のため血液検査してもらった。
先生はとっても丁寧に説明してくれて、安心できたー。

そして、今更思いついてみたのが、リュープリンの副作用。
そういえば、関節痛があったような。
ってことは、この辛さがあと2年(?)は続くってことかーーーー。


豆腐をいっぱい買って、飽きてきたので、豆腐バーグ~♪
ニンニクパウダー入れて塩コショウで味付けして、
オリーブオイルで焼いたら、なんだか洋風でおいしかった!
余ってたニンジンも入れた。
でも、盛りつけは彩りがさみしー^^;
整形外科_f0113630_9542135.jpg

by kachua_bb | 2010-04-14 09:58 | 日記