人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュープリン 2回目

火曜日は2回めのリュープリンでした。
相方がお休みできなかったので、R子連れて行ってきましたー。
朝一番の予約だから、そんなに待たされなかったし、
先生にR子をお披露目できてよかった(^.^)

そうそう、先生の部屋が変わってて、呼ばれてから迷った。
なんで変わったのかと思ったら、化学療法室(?)が広くなってた。
その分、先生が追いやられた感じ(^^ゞ
点滴するリクライニングの椅子が3台増えてた。
治療する患者さんが増えたってことなんですかねー。
リュープリンもその椅子でするので、
待たされなくていいけど、増えたなら悲しいことだわ~。

次は7月の予約。
んで、聞くの忘れちゃったんだけど、
半年ごとの検診はどうなるんだろーー。
いつもは、6月ごろ。
7月に一緒にやるのかな。


夜はひさびさに蕎麦パスタ~。
豚バラ肉と小松菜いっぱい~。
リュープリン 2回目_f0113630_716458.jpg

by kachua_bb | 2010-04-29 07:18 | 乳がん