人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW4日め

みちのく湖畔公園に行ってきたよ。
午前中の空は、ほとんど曇りで残念~。
でも、チューリップがいっぱい咲いてて嬉しい♪
GW4日め_f0113630_6541256.jpg
GW4日め_f0113630_6543298.jpg

おにぎり&フリーもおいしかった(^.^)
そして、空気もおいしい♪
向こうでは、ミニライブをやっていて、それがまた気持ち良い。
GW4日め_f0113630_6553623.jpg
GW4日め_f0113630_656220.jpg


帰りは、また山形で蕎麦食べちゃった(^^ゞ
それでも、13時過ぎには仙台に着いた。
山形近くていいかも♪


夜は、デパ地下のチーズ屋さんで買ったピザ。
チーズ屋さんなだけに、チーズが濃くてうま~い♪
もっとオリーブのってればいいのにー。
GW4日め_f0113630_765224.jpg

そのデパートでやってた北海道展で買ったアスパラ。
甘くておいしい~~♪
いつも買うのとぜんぜん違う~。値段もぜんぜん違ったけどー(笑)
GW4日め_f0113630_7773.jpg


いよいよGWも残り1日。
最終日の予定はまだ決まってないーー。

by kachua_bb | 2010-05-05 07:10 | 日記