人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手湿疹

今日は、さくさくです♪
昨日の重さは、なんだったんだろう…(-_-;)

そして、今日は涼しい!!
窓を全開にすると寒いくらい。
やっと仙台らしくなったよー。


10日ほど前から、手湿疹ができてかゆいです。
主婦湿疹?!小さい水疱ができて痛痒く、
それがつぶれると、痒いのなんのって(>_<)
今までも、時々できたんだけど、ほんの10粒くらいだった。
ところが今回、たくさんのブツブツに侵され。
スミマセン変な写真載せて
手湿疹_f0113630_13203499.jpg
手湿疹_f0113630_13204386.jpg

手のひらとか、気になりだすと掻かずにはいられなくって(T_T)
シャンプーも指の腹では痛くて洗えないです;;
あー、早く治らないかなーーー。


ってことで、ひさびさのおやつ。
栗のお菓子をいただきました~♪
秋だね~(^.^)
手湿疹_f0113630_13251279.jpg

思えば、ひさびさのおやつだわ。
暑いからかなー、そんなに甘いものを欲しなくて。
甘いものより、ビールを!って感じで(笑)
そういえば、こないだの飲みオフ。
料理はビュッフェで、デザートにチョコレートファウンテンがあったけど、
誰も食べていなかったような……(^^ゞ

by kachua_bb | 2010-09-08 16:03 | 日記