人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ

ドラマの話題はしてなかったけど、
今クールのドラマは豊作です(笑)
結構どれも楽しみ♪

なかでもヤバいのが流れ星
ひさびさに月9がおもしろいデス!!
竹野内がカッコよすぎて、毎回ウルウル(;O;)
上戸もかわいいし、翔太もカッコいい。
お兄ちゃんは怪しい(笑)
臓器移植の話もからんでいるし、
ラブストーリーにありがちな、無駄なイライラがないところがイイ。
今回も自転車のシーン泣けた(;O;)
あー、早くハッピーエンドが見たいです!!

そしてセカンドバージンかな。
NHKにしては激しい内容で話題になってますよね。
深キョンがいい!!ハマり役!
怖いけどカワイイ。
万里江ちゃんに幸せになって欲しい私です。
NHKの連ドラって5、6回で終わることが多いのに、
まだ終わりそうにない~。
その前の10年先の君に恋してもよかったよー。

やっぱり、NHKとWOWOWのドラマはどれもイイです。
マークスの山も面白かったけど、
今回始まった東野圭吾の幻夜
まだ見てないんですけど、面白そう♪
こちらも深キョンなのでねー。
セカンドバージンが終わってから、一気に見たいと思ってます♪

あとはSPEC
これは、ケイゾクの続編てやつですね~♪
私は、知らずに見始めたので、
係長が柿ピーを持って現れた時は嬉しかった!!
柴田とも、今でもつながっているようだし。
んで、そんな時、ちょうどケイゾクの再放送をしてまして。
やっぱり面白かったです。真山さんステキ。
SPECも盛り上がってきて、次が楽しみ。

秘密
これは、志田未来ちゃんの演じ分けに拍手!!
ほんとに、直子に思えるもんね。
そして、ちょうどWOWOWで映画版の秘密をやってたので見ました。
こちらは、広末。
やっぱり、ドラマとは設定がいろいろ違って、(映画の方が原作に近いのかな?)
サクサク進んで、ぜんぜん違う雰囲気。
そういうオチか~ってわかっちゃったけど、ドラマも楽しみです。

パーフェクトリポート
フジの新しいドラマ枠
裏のドラマも見たいので、こういうのはやめて欲しいよねー。
過去の事件も絡んで、だんだん面白くなってきました♪
もちろん裏の獣医ドリトルも見てます。

他にもフリーターやギルティ、検事にナサケに豚。
医龍3がねー、今回イマイチですかねー。
今まで面白かったから、期待しすぎちゃったカナ。
野口マトちゃんはウケた(笑)

龍馬の最終回、まだ見てません(^^ゞ

とにかく、今クールはいっぱいドラマ見てます。


12月だっていうのに、こないだサンマ刺し売ってました。
台風みたいだったし、なんか変だよねーー。
ドラマ_f0113630_1164249.jpg

by kachua_bb | 2010-12-07 10:08 | 日記