人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキン蕎麦!

会社から年越し蕎麦をもらったので、
さっそく食べちゃいました。
んでんで、チキンをコンガリ焼いて、フライパンに出た油を蕎麦つゆに!
チキンにはパクチーをたっぷり。
これがイケます!!
年越し蕎麦にオススメです^m^
パクチー嫌いな人は、普通にネギとかでもいいかも。
下にはレタスとか引くと油吸っていいよー。
チキン蕎麦!_f0113630_11111497.jpg
チキン蕎麦!_f0113630_11112477.jpg



先日、ケセラセラさんにいただいたお土産(^^♪
お互い4周年を記念して、とかってたくさんいただいちゃいました。
ホントにありがとうございます(*^_^*)
チキン蕎麦!_f0113630_11123836.jpg
チキン蕎麦!_f0113630_11124967.jpg
チキン蕎麦!_f0113630_1112589.jpg

那須のアウトレットで売っている、イタリアンキムチ。
ビールにもワインにも合って、相方も絶賛!
那須に買いに行こうか~って、喜んで食べてました。

今年もあっと言う間に終わっちゃいそう~~。
まだ、大掃除終わってません(^^ゞ
てか、あんまり始まってもいない感じ?!(-_-)

大晦日は、幕張に出没予定なんですが、お天気が心配です(T_T)
大雪で新幹線止まったりしませんように。

ではでは、みなさん良いお年を(^O^)/
と、もう年内の更新はしない気でいる(^^ゞ

by kachua_bb | 2010-12-27 11:15 | 日記