人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぞよブッフェ

先週は検診だったわけですが、
R子がいるので、かちゅあママに来てもらって、一緒に行きました。
寝てたのに骨シンチの途中で起きて、大泣きで大変だったみたい(^_^;)

まあ、それはさておき。


もう来年まで行かないだろうと思っていた
ウェスティンホテルでのブッフェランチ。
せっかくママが来ているので、また行っちゃいました^m^
先日はフレンチレストランの新春ブッフェだったのですが、
今回は和食のレストラン。
こちらは通年やっているらしいです。
お惣菜やデザートがブッフェ形式。
カニやてんぷらなどは1人2品、好きなものを注文。
お寿司はもちろん食べ放題。

飲み放題じゃないけど、コスパはかなり高い!!
また行っちゃうかも~♪
仙台に来たらぜひどうぞ~~(^O^)/
おぞよブッフェ_f0113630_6534859.jpg
おぞよブッフェ_f0113630_6542431.jpg
おぞよブッフェ_f0113630_6551198.jpg
おぞよブッフェ_f0113630_6552428.jpg
おぞよブッフェ_f0113630_6555545.jpg
おぞよブッフェ_f0113630_656629.jpg
おぞよブッフェ_f0113630_6562150.jpg

by kachua_bb | 2011-02-07 07:20 | 日記