人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ

今クールは刑事ものが多いですねーー。
そんな中、デカワンコがお気に入りです(*^_^*)
あの空気、好みがわかれそうですけど、
濃いキャラに太陽にほえろのBGMが合っていてイイ!(笑)
そして、やっぱり多部ちゃんの毎回かわいい衣装も楽しみ♪
あと、シゲさんのおとしも見どころ(笑)
ガラさんにも、まだ秘密があるみたいだし、楽しみ~(^.^)

CONTROLやLADYはイマイチ^^;
意外と悪党がおもしろいかなー♪

あとは、隣人とスクール!を楽しみにしているかな。

そうそう、黒田康作の柴咲コウ、結構好きです。


塩豆腐ってのがおいしいよって言われて作ってみました。
ドラマ_f0113630_875024.jpg

絹ごし豆腐に塩をして、1日置くんですけど、
箸でつかめるくらいにしまります。
わさびとオリーブオイルでいただきましたー。

by kachua_bb | 2011-02-10 08:11 | 日記