人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ

気づけば、1ケ月も放置してるじゃん(-_-;)
書くことは、いろいろあって、
あれもこれもって思っているうちに、どんどんたまっていって。
そうすると、お手軽に更新できず、またでいいやってなって。
やっぱり、毎日決まった時間にログインできるといいんだけど。
って、言い訳だけど。


まあ、何をしてたかって言うと、毎週あちこちで飲んだくれてました(笑)
9月末は、オクトーバーフェストでしょー。
開催中、2回行きました。
楽しかったーー。
ひさびさ_f0113630_819314.jpg

1日めは、ドイツビールがどれもスゴイ行列で買えなかった(T_T)
なので国産の地ビール
ひさびさ_f0113630_8191047.jpg


10月は、R子の誕生日で、スパークリングワイン。
平日なのに、飲みすぎたー。
ひさびさ_f0113630_844716.jpg

会社の友達と芋煮会に行ったりー。
おいしかったし、楽しかったー♪
ひさびさ_f0113630_852184.jpg
ひさびさ_f0113630_855136.jpg
ひさびさ_f0113630_861676.jpg

ひさびさに野球観戦したり。
ひさびさ_f0113630_86416.jpg

家では、オリーブが流行ってます。
R子も好きで、つまみ食いしてます(^^ゞ
お弁当にもオリーブ。
ひさびさ_f0113630_8373268.jpg
ひさびさ_f0113630_838767.jpg


R子のお昼寝タイムに、コーヒー飲みながら、
ドラマの録画を見るのが、最近の楽しい時間デス。
また、新クールになりまして、見るのが増えて大変~。

by kachua_bb | 2011-10-19 08:39 | 日記