人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不正出血

去年、ホルモン剤を変えてから、
時々、不正出血があったのよね。
でも、少量だったし、子宮がんの検査もしたし、
気にしてなかったわけ。
そして、しばらくなかったのに、先々週?
不正出血あり。
いつも通り気にせずにいたのに、
出血量は増えてきて。
ん?普通に生理?と思っていたら、
ぜんぜん、終わる気配なく10日(^_^;)
さすがに、婦人科へ~
子宮筋腫かポリープだって。
手術なのかな?
クリニックでは、わからないらしく、
総合病院に紹介状書いてもらいました。
水曜日に行ってきます!

なんか、今年は、前半から飛ばしてる感あるよねー(^_^;)
大丈夫か?私(笑)

by kachua_bb | 2018-03-05 11:22 | 婦人科