人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、通院日でした...

今日は、通院日でした。
そして、なんだか今月は忙しく、
温熱療法も今日行くしかなく、
朝から病院のはしごよーん、
と思っていたところに、R子が腹痛を訴え(ToT)

でも、いつものことなのよねー。
ひどい便秘で(^_^;)
いつもなら、出るまで付き合って学校まで送り届けるのだが、今日は病院のはしごなんだってば!とイラつく私。
結局、病院に連れて行くことに(^_^;)

学校休めるとなったら、腹痛も収まるという、
小学生あるある。
温熱療法が終わり、次の病院に向かう途中、
痛くないなら、今から学校行こうか?
と聞くと、また痛くな~る(笑)

まあ、それは置いといて、
ずっと地味に上がっていたマーカー。
今回は横這い気味だけど、下がってはいなかったー。
なので、CTを撮ることに。
来週にするか、8月に撮っているから半年後ってことで2月にするか。
って聞いたくせに、年末忙しいので2月で、と言ったら、心配だから1月にしようと。
えーー?心配なの?そんな感じなの?
不安になるじゃないですか先生(^_^;)

今回は久しぶりに骨シンチも一緒に予約。
最近、ほんと背中(骨)が痛くて。
ずっと、痛くなくて、TS-1が骨にも効いているのね♪なんて思っていたのに。
検査結果、真っ黒だったらどうしよー(>_<)

とりあえず、CTの検査結果で薬を変えるか検討ですな。
年明けに薬も新しくっていうのは、
なんか気分がいいような気もするなー(笑)

by kachua_bb | 2018-12-10 17:24 | 乳がん