人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TS-1からの解放CTは、特...

TS-1からの解放

CTは、特に異常なし。
左胸のしこりも小さくなってたし、
肝臓も変わらず。

マーカーが上がっているのは、骨転移が増えてるからという結論に達しましたー。

ってことで、これからどうするか。
TS-1をやめたら、肝転移が復活するかもしれないしー、ゾメタが効いてないのかホルモン剤が効かないのか。


今日のめざまし占い、
去年の課題に一区切り、心機一転で解決
みたいな内容だったのよねー。

ということで?(笑)


薬を変えてから2年だし、TS-1は止めてみよう!
そして、ゾメタも変えてホルモン剤も変えよう!
と言うことになりましたw

来月から、ランマークとアロマシンになります。

TS-1飲まなくなったら、体調変化するかなー。
楽しみ!

そういえば、今年もよろしくです(^o^)/
TS-1からの解放CTは、特..._f0113630_16512248.jpg

by kachua_bb | 2019-01-21 16:09 | 骨転移