人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう♪

最近は5:30には起きているかちゅあです♪

アロマシンはとりあえず、まだ残っている薬があるので、
それを飲みきってからだねー。
今回、グランダキシンも出してもらったので
それは飲みはじみたよ。
ほんと、イライラが止まらなくて(^_^;)
最近は、頭痛や動悸も多いし。
これで少し落ち着くといいなー。

これからどうするか、先生と話しているとき、
イブランスのことも聞いたよ。
次、内臓に転移したときのために取っておくんだって。
骨に効かないわけじゃないけれど、
金額もべらぼーに高いみたいだし、
今じゃない、と(笑)
ちなみに、毎月40万くらいとか言ってた(+_+)
使う日が来ませんように~

あとは、温熱療法どうしようかな。
骨にも効くんだっけ?
てか、しこりが小さくなったり、肝臓もよくなったのは、
温熱の効果もあったかもしれないから、
続けた方がいいよねー、きっと。
とりあえず金曜日行ってくる。

あとは、来月から始まるランマークか。
副作用だよね。
ゾメタのとき、なめてたらヒドイめにあったからなー。
同じような副作用あるらしいから、
初回は仕事とか休んだほうがいいよね。
そういえば、骨シンチの画像。
たしかに、骨盤のあたりとか、背骨のあたり黒いのが増えているような。
そんな中、右脇の肋骨に集積があって。
年末、風邪で咳がものすごくて。
腹筋痛くなるくらい、ずっとで。
骨折したかもってくらい、脇腹痛くて。
まさに、その脇腹じゃん!と。
もしかしたら、この集積は骨折でなっているかもねと。
次に骨シンチしたら消えてるといいなー。

昨日は、骨シンチの検査のタイミング悪くて、
3時間も空いてさ。
外ぶらぶらするのも寒いし、
病院のタリーズでランチして、
ドーナツまで食べてしまった。
おはよう♪_f0113630_06173426.jpg




by kachua_bb | 2019-01-23 05:49 | 骨転移