人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調(ToT)背中と腰が...

絶不調(ToT)

背中と腰が痛すぎる。あと腹筋?
肩が痛くて、整骨院に行って、
それから悪化したような気もする(^_^;)
もう、骨なのか筋肉なのか内臓なのか、
どこが痛いのかわからないくらい。
TS-1やめて、体調よくなるかもなんて幻想だった。
アロマシンが合わないのか?
ゾメタが全く効かなくなった?

病院に早く行きたいけれども、
予約は来週。
予約なしで行くほど暇もなく、
あと少しだからー、と頑張ってきたけど、
マジで辛いっす(ToT)

がんばれ私。


こないだ授業参観でした。
教室には、いろいろ作品とかも展示してあるのだけど。
R子の作品、作品名に驚き(>_<)
「針山地獄を見守る番人」
そういえば、去年は「ゾンビと血の池」だったなぁ(  ̄- ̄)
絶不調(ToT)背中と腰が..._f0113630_23032586.jpg


そんな、R子にペンケース作りましたデス。
リクエストのハシビロコウ柄♪
きのこもステキ✨
絶不調(ToT)背中と腰が..._f0113630_23032585.jpg

絶不調(ToT)背中と腰が..._f0113630_23032643.jpg


by kachua_bb | 2019-02-21 22:40 | 骨転移