人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調は、あれがピー...

絶不調は、あれがピークだったー。
あのあと、温熱療法行ったから、先生にそこらじゅう痛いと訴えたけれど、筋肉痛じゃない?と言われてロキソニン処方されたし。
でも、確かにロキソニン飲んでれば楽だった。
次の週、やっと会えた主治医にも痛みを訴えてはみたけれど。
もう、ピークは過ぎていたし、説得力にかけたのかな、
我慢できないくらい痛くなったら、放射線かなーと。
いつもの軽い感じで。
てかさ、みんなはどれくらい痛くなったら放射線してるのかね?
どれくらいまで我慢した方がいいのかしら。


そして最近、ランマーク、効いてきたのかな?
って感じで背中は痛くない!
なんか、いい感じ。
と思っていたら、また痛み発生。
これって肋間神経痛?なのかな。
いつもの骨の痛みじゃないのよ。
動かすと痛い。脇腹のあたりとか。
また骨折?と思ったけれど、
何日かすると場所違うし。

花粉ひどくて、くしゃみ出るし、
のども痛くなって咳も出るし。
そのたびに肋骨が激痛です(ToT)


と、そんな中、R子骨折という…。
学校帰りに転んだそうで、泣いて帰ってきて。
病院行ったら骨折してた(>_<)
まあ、春休み中に治りそうだから、
タイミング的にはよかったかな。
整形行ったら、あれ?今日はお母さんじゃないの?って言われるしねー。
絶不調は、あれがピー..._f0113630_17505492.jpg


by kachua_bb | 2019-03-21 16:54 | 骨転移