人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、温熱療法でし...

昨日は、温熱療法でしたー。
お盆休みとかベトナムとかで、ぜんぜん行けてなくて久々!
肝臓が悪化した時、温熱サボってたから、
ヤバイよー、早く行かなきゃー、と。
3週間あけての温熱でした。

温熱は、保険が効く治療です。
3ヶ月1クールで週1。
3割負担で1クール27000円。
それ以上やりたいときは自費。
表面に照射なら、18000円。
最初はずっと、乳房のしこりや、背中の骨に照射していたのだけど、肝臓に転移してからは、深部照射になりましたー。
外科の先生的には、そんなにおすすめじゃないらしいけれど、私は、毎週治療してる!感があるので、ずーっと通ってます。
医療保険もおりるし♪

ところで、利尿剤のおかげですっごく痩せて、お尻がなくなり(ToT)
てかさ、脂肪じゃないの?水分なの?お尻って。
固いところに長いこと座れないっす。
なので、温熱も固いベッドに40分、結構辛かった!

今日は、がんばってご飯食べたけど、
お尻に肉を付けるにはどうしたらいいのかしらね?
なんか、いらないところに肉が付いて体重が戻ってもなんだかねーー。
筋トレが必要なのかしら。
んー、絶対無理。
まずは、貧血をどうにかしてからだわね。

ブドウが美味しい季節になってきたね。
昨日は、温熱療法でし..._f0113630_21354447.jpg



by kachua_bb | 2019-09-03 20:13 | 肝転移