人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末は仕事が忙しく、...

年末は仕事が忙しく、ひさしぶりにホント疲れた❗貧血ひどかった頃のように、歩いて帰るの辛くてタクシー乗りそうになったけど、地下鉄で我慢したー。
帰ってすぐにしばらく寝たら、夜はやっぱり眠れないという…。

ところで、月曜日CTしたんだけど、肝臓が思わしくなく。
マーカーは落ち着いてたし、安心してたのにな。
腫瘍は小さくなっているらしいが、肝硬変のように硬くなっているみたいでー。
あと、また腹水もたまっているみたい。
で、薬を変えることに。
ゼローダかアバスチンだそう。
先生の雰囲気は、来週からすぐにアバスチンできるよー、みたいな感じ(^_^;)
えーー、この年末にいきなり抗がん剤始めます??
抗がん剤は、10年以上前にやったけど、やっぱり副作用覚悟しないとですよね??
せめて年明けにしようよ。

TS-1がなかなかよかった記憶があるので、とりあえずゼローダでもいいんじゃないかと思うのだけどなー。
どうなんだろう。

ホルモン剤は変わらないのかな?

あと!
遺伝子の血液検査。
夏にやってたと思ったらやってなくて(^_^;)
急遽、診察のあとに再び採血。
一応、その結果を待ってからでも、と思うけど、そんなに余裕ない感じで。

明日、MRI検査して、なんとか決めてきます❗

あーもう、あと2日で冬休みじゃん(ToT)
書き初めとかやりたくないよーー。
私がやるわけじゃないけど、毎年ホント大変。
年末は仕事が忙しく、..._f0113630_02175364.jpg




by kachua_bb | 2019-12-22 01:58 | 肝転移