人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバスチン×パクリタ...

アバスチン×パクリタキセル始まりました!
待ちに待った通院日、1/8。
ずっと具合悪いですーー。
と言うと、だよねーって。
マーカーもだいぶ上がっていて、
肝臓の数値も。
赤血球はまた1.74まで下がってたしー。
でも、貧血は体が慣れたよね、
前と比べるとぜんぜん平気。

ってことで、アバスチン×パクリタキセルをやることになったのだが、当日は間に合わず、今日になった!
急遽だったので、先生が手術の日。
だから、8:30に来てと(^_^;)
がんばって、来た。
軽く説明聞いて、化学療法の看護師さんにタッチ。
2007にドセタキセルしてたときの看護師さん!
まあ、フェソロデックスの時もいるんだけどね。
私もだけど、長いよねーー。
看護師さんは、異動とかあんまりないのかしら。
やっぱり、慣れてる看護師さんだと安心するワ。

化学療法室は、2007年のあと新築されたので、広くてキレイ!
生食して、吐き気止めとアレルギー予防の薬、アバスチン、パクリタキセル、生食の順。
3時間半かな。
本を読み進めるつもりで張り切っていたのに、
アレルギーの薬のおかげか眠くて眠くて。
ほとんど寝てた(^_^;)
次からは2時間半らしい。

薬は軽めらしいので、副作用もそんなに辛くないだろうとのこと。脱毛はするけどねw
まずは関節痛や筋肉痛。
そのあと、手足のしびれみたい。
どの程度なのか、想像つかないけど、ドキドキ待ちます(笑)
とりあえず、1週間仕事休んだので余裕(^-^)v

ルクエのブレッドメーカー買ってみた。
ただいま発酵中♪
アバスチン×パクリタ..._f0113630_20321109.jpg

by kachua_bb | 2020-01-10 20:04 | 肝転移