人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院しましたー。先週...

入院しましたー。

先週高熱で救急外来きて、
その後落ち着いていたのだけど、
木曜日久しぶりに仕事。
帰りにいろいろ用事をすませたり、
買い物したり。
年明けから、引きこもってばかりだからねー。
久しぶりに歩くと、全身の血がめぐっているような気がして気持ち良い。
でも、ちょっと久しぶりなのに歩き過ぎたよね(^_^;)
家に着いたらフラフラで😵🌀

夜、
風呂で温まって、
乾燥機で温めた布団に入っても、
寒い!!
これは、また発熱か?!
ええ、発熱しましたとも(笑)
夜は38.0
朝は38.5
水分取ってゆっくり寝てみたけど、
熱は変わらず。
病院行ってもまた点滴で帰るんじゃ疲れるしなーと思いながら、15時までゴロゴロ。

先週は日曜日だったから救急外来だったけど、
金曜日なら、化学療法室に電話できる。
今日しないとまた救急外来になっちゃう。
やっぱり電話しよ。
いつもの看護師さんとお話したら、
主治医に聞いてくれて、今から病院へと。

娘を迎えに行って、一緒に向かいました~
病院に着いたら、
やっぱり39度まで上がってたし(^_^;)
先生は手術中で、終わるまでの間に採血して点滴して、インフルの検査して。
しばらくしたら先生が。
入院してもいいけど、どうする?と!
します、します!入院します(笑)
ちょうど週末だし、入院するなら今だな、
と密かに期待してたのよねーw

ってことで、すぐに入院の準備。
部屋は個室🎵
その頃は、39.5度くらいに上がっていてぐったり。
あ、一緒に来た娘はDSしてる。
しばらくして先生が来て、
採血の結果は、それほど悪くないけど、
貧血が進んでいるから、輸血してから退院だね、とのこと。
3泊4日の入院予定となりましたー。

急な入院なので、夜ご飯はなし。
パパに娘を迎えに来てもらい、
病院のローソンで買い出しをー。
お腹は空いたけど食欲なし。
サンドイッチにチャレンジしたけど、まずくて無理。
みかんとイチゴとゼリー飲料で済ませたー。
ローソンのみかん美味しい♪

39度以上熱があっても寒くて、布団2枚かけて寝て。
頭痛がどんどんひどくなり。
でも、22時ころかなー、やっと熱くなってきて、氷枕もらって。
頭痛が辛いと伝え、鎮痛剤?点滴してもらって。
やっと少し眠れて、0時ごろかな、熱はかったら38.6度。
そして、4時ころには36.8度~♪

入院してよかった!
家に帰ってたら、夜中に1人で辛いだけだったよねー(笑)
週末は、病院で1人のんびりさせてもらいます(^-^)/

入院しましたー。先週..._f0113630_05562568.jpg


by kachua_bb | 2020-01-18 05:07 | 肝転移