人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やだー、気付けばもう...

やだー、気付けばもう3月。
そして、明日から学校がずっと休みという緊急事態。
毎日、三食作るのも苦痛だけど、R子と毎日引きこもらなければならないのが、とても苦痛。
テレビやゲームばかりさせるわけにいかないし、勉強しろって言ったところで、30分で飽きるだろうし。
絶対具合悪くなるよねー(ToT)

体調はですね、そんなによくないです。
通院日の朝に高熱出して、点滴は一週お休みしたし、お腹痛い痛いって言ってたら、ついに医療麻薬処方されたし。
オキシコンチンとオキノーム。
これが眠くなるのなんのって。
二度と目覚めなくなってしまいそうな怖さ。
まあ、それは最初だけだったけど。

そして、利尿剤。
前回のブログで足りないって騒いでいたけど、
お腹痛いし、胃にも負担かけるから、お休みしようということになり、もう2週間くらいは飲んでないかな。
意外と平気(笑)

アバパクのペースもつかめてきたかも。
点滴の翌日は何故か元気。
病院行って先生や看護師さんに会えてホッとするからかしらw
それから、2、3日は顔が酔っぱらいのように赤い。
そして、微熱が続く。
まあ、ちょっとダルいくらい。

今までの感じだと、ここから。
10日めくらいかな、高熱になるんだよねー。
こないだは39.3度(>_<)
たいてい週末💦
週末だと、病院に電話するのも気が引けるし。
週明けには病院だから、もう少しの辛抱って。
ロキソニン飲んでがんばる。

でも!
今回は、微熱もそれほどなく。
このままいけば、高熱も出ないのでは?
と、ひそかに期待♪
それって、身体が慣れてきたってことになるよね?
そうすれば、だいぶ楽になるなー。


R子がメガネ失くしたので新しくしたよ!
ドラえもんコラボw
そういえば、映画も延期になったよねー。
やだー、気付けばもう..._f0113630_23441508.jpg


by kachua_bb | 2020-03-01 23:16 | 肝転移