人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマ

なんだか、手術まで体力つけようっっ♪
なんて思ったそばから、風邪ひきました(+_+)
しかも、今年の風邪はお腹に来るらしいです。
一日中トイレと仲良ししてました。

入院するまでにかわいいパジャマが欲しいなぁと思ってるんですけど、
コレが探してみるとなかなかないもんで。
ネットでもだらだらと見てみたけど、あんまり。
意外とないもんなんですねぇ。
気に入ったものもいくつかあったんだけど、
そういうものに限って、在庫切れだの入荷待ちだのって。
ここまでないと、意地でも見つけてやるって感じ。

でも、手術後ってどうなんだろー。
かぶりものタイプは辛いのかしら?
やっぱり前開きじゃないとだめかしら?

by kachua_bb | 2006-12-06 18:54 | 日記