人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

昨日はバイト先の忘年会でした。
そんな会が多い季節です。
ビール好きな私は余裕で参加してます。
普通は控えるところなんでしょうけど(^^ゞ

乳がん告知の時に、先生が何か聞いておきたいことは?って。
相方はお酒は飲んでも平気ですか??って聞いてました(笑)
私も聞きたかったけど、なかなかタイミングがなかったんで、
ウケたけど嬉しかったデス。
先生は今までと同じに生活して構わないですよ、とのお返事。
もう今更、お酒をやめたって仕方がないよー、
ぐらい悪いってことなのかなぁ、なんて思ってみたり。

まあ、でも来週も忘年会に参加しますけど。

by kachua_bb | 2006-12-14 09:09 | 日記