人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学療法2クール1回目

なにげに緊張しているのか、昨日は4時まで寝れなかった(ToT)/
眠剤飲もうかとも思ったんだけど、
最近は寝れてたし、飲むタイミングを失ってしまった。

ひさびさの病院♪
何の問題もなく点滴へ。
でも、いつもよりも血圧が高かったなぁ、なぜか。

点滴の部屋には椅子が4つ並んでいる。
今までいつも同じ椅子に座っていたんだけど、
今日はいっぱいでいつもと違う席だった。
すっかりMy椅子のつもりだったので、ちょっと残念(笑)

今日はまた違う血管を探して点滴。
血管も続けて使うと負担がかかるからねーと先生。
そのあと、隣の患者さんに点滴の注射をしてたんですけど、
その患者さんはあと2回で終わるんだって。
だからなのか、血管のなかなか良い場所が見つからなくて、
3回もやり直してました。
親指とかにも注射してましたよー、痛そう(>_<)
腕を暖めて刺しやすくしたりしてました。
私の血管は大丈夫かなぁ、とちょっと心配になったり。
血管がんばれ!!

今日は帰ったらすぐにお昼寝できるように、
いろいろとスタンバっていたので、ゆっくりと寝れました。
夕食も普通に食べたし。
あっ、でも今日はさすがに腹筋サボりました(^^ゞ

by kachua_bb | 2007-02-20 19:46 | 乳がん