人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タップダンス

じゃ~~ん♪
タップダンス_f0113630_13423636.jpg

タップダンスシューズです。
実は今日からタップダンスを習うんです(^^)v
先週の金曜日に一度体験してきたんですけど、
楽しかったんで靴をさっそく購入。
今日から本格レッスンってわけです。

運動しなきゃなぁ、と思いつつなかなかできず。
そんなときに、テレビで黒木瞳がタップダンスを踊っていたんです。
それを見てカッコいいなぁ、と。
んで、さっそく仙台で検索してみると、
近所にあるじゃないですか、スクールが!!
青葉カルチャーセンター

ただね、問題はハゲですよ。
先週はウィッグに帽子で行ったんだけど、やっぱり踊ったら暑いでしょ?!
考えたあげく、ハゲに帽子で行くことにしました(^_-)
それように、スウェット生地の帽子買ってきたし。

さ、これでついに痩せられる日がくるかも(^o^)

by kachua_bb | 2007-03-23 13:50 | 趣味