人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ

連ドラは毎回結構見てます。
たいてい7、8本は見てるかな。
しかし、今クールのドラマは多いです。
とりあえず、第一話は13本見ました(^_^;)
んー、でも多いわりに、パッとしたのがない感じかな。
最後まで見るのは何本になるかしらん。

そんな中でも、今のところのイチオシは『セクシーボイスアンドロボ』火曜22時
ロボの変人ぶりも好きですけど、ニコのハスキーな声がたまりません。
思いっきりギャグなくせに、じ~んと心に沁みるストーリーもナイス。
そして、気になる浅岡&岡田コンビ♪
これから、ロボ&ニコとどう絡んでくるのか楽しみデス(^.^)
それにしても、松山ケンイチ、デスノートのLに続きこんな役。
すっかり変人のイメージが定着しちゃったり?!

お次は『バンビ~ノ!』水曜22時
公式サイトで原作コミックが読めますが、店の雰囲気とかそのまんまで素敵。
ちょっと新しい感じの演出が憎いです☆
ホールがあまりにも優雅で、キッチンのスピード感が倍増。
いつ失敗するのかと、ドキドキはらはら~~。
松潤はまだ「花男」のイメージが抜けません。
今回も自信家で馬鹿な役だし(^_^;)
私的見どころは北村一輝♪
相変わらず怪しい雰囲気を醸していてステキです(*^_^*)
今のところ、松潤の味方っぽいですが、これからどう絡んできますかね~♪

あとはちょっと重そうだけど『私たちの教科書』かなー。
『時効警察』と『喰いタン』は両方とも続編だし、
1話完結だし、普通に楽しく見れそうです。

それ以外は、なんともまだ。
とりあえず、2話めも見れるだけ見てみます(^^)v←暇人
ちなみに大河ドラマも見てます^^

by kachua_bb | 2007-04-22 14:37 | 日記