人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学療法4クール 3回目

今日で4クールが終わり(^^)v
今週はGWのため、いつも月曜の仕事が火曜だった。
ので、点滴を水曜日にずらしてもらった。
明日からまた祝日だから、病院も混みあってるかなぁ、
って思ったらそうでもなかった。

今日は採血の看護師さん、初めて見る人。
いつも、針を抜いたあと、3分ぐらい押さえててねー、って言われるんだけど、
今日の看護師さんは、そのあと砂時計を目の前にぽんって。
いつもすぐに処置室を出ちゃうんだけど、
今日はおとなしく、そこで3分押さえてました。

点滴も一回で決まったしー。
ちょっとぐりぐりされたけど。しかも、また手の甲(+_+)
血管が細いのか、点滴がなかなか落ちない。
点滴の落ち具合を調節するやつありますよね?
あれを勝手にがんがん早めたりして(^_^;)
なのに、2時間近くかかったーー。
普通は1時間ぐらいで落ちるのに。

だからなのかなー。
家で夕寝をするころには、薬が切れているのか、
ほわほわ感があんまり残ってない。
気持ちよい夕寝を毎週楽しみにしているのにー(>_<)
と言いながらも寝たけど。

化学療法4クール 3回目_f0113630_22422199.jpg
ねこ型のツボ押し。
のびした感じでかわいい。
ひとめぼれして購入。

by kachua_bb | 2007-05-02 22:44 | 乳がん