人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許更新♪

免許更新してきました。
もちろん、写真はウィッグに帽子(^^)v
相方は「せっかくだから、坊主で更新すれば?記念になるよ(笑)」
とか言ってくれちゃってましたが(-_-;)
相方とお誕生日が近いから、一緒に更新に行けて便利です。
今度から更新期間がお誕生日の前後一ヶ月になったのですねー。
だから、有効期限の表記が「お誕生日まで」じゃなくて、
普通に日付になっていて、なんか変です。

30分講習では、宮城県の運転のマナーの悪さが、
全国ランキングでビリから2番目だって言ってました。
ホントそう思います(-_-;)
引っ越してきて、道路を走ってびっくりしたもん。
でも、そのマナーの悪さのランキングって、
どんなところをチェックして決めているのか不思議。

そのあと、日帰り温泉に行って、ミスチルのライブに行きました。



そして、また生春巻き。
今回はエビ(^^)v
ビールは最近お気入りのエビスホップ。
グリーンのラベルがカッコよい♪
免許更新♪_f0113630_9262073.jpg

by kachua_bb | 2007-05-18 23:15 | 日記