人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の体調 5クール1週目

なんか、今週は関節痛がかなり辛かったかも。
週末は体中が痛くて、昼寝もままならないって感じだった(T_T)
頭痛はそんなになかったのになぁ。
そして、ひさびさに眠れない日があった。
でも、眠くなるまで起きててやるーって思って、
読書とか始めたら朝の5時(^_^;)
それから寝始めて2時間弱の睡眠。
でも、昼寝しないでも平気だったから、不思議。

術側の腕がまた痛くなってきた。
ちょっと楽になったなぁ、と思ってたのに(T_T)
マッサージもちゃんと続けてないとダメみたい。

GWが終わってから、ダイエットを開始。
体重だけなら2キロ増なんだけど、
筋肉が落ちた上に脂肪がついているはずなので、
脂肪は2キロじゃすまないはず(-_-;)
本当は化療が終わるまでは、普通にしてようと思ってたのだけど、
マジでやばくなってきたので。
平日は炭水化物抜き。
おかずは普通に食べてるのでご安心を。
野菜や鶏胸肉がメインかなー。

そうそう、なんだか頭にうっすらと産毛が生えてきたみたいな気がする。
結局、丸坊主にしなかったから、ほんの少し髪の毛は残ったまま。
だからあまり気にしてなかったんだけど、
キャンディさんが、まだ化療中なのに毛が生えてきたってゆーから、
自分もよお~く見てみた(^^)v
つるつるだったはずの地肌がほわほわしてるんだよねー。


点滴も残すところあと5回。
思えば、あっという間かも。

今週の体調 5クール1週目_f0113630_8521579.jpg


今週のネイルは、
ネイビーにブルーのラメ入りを重ねてみた。

by kachua_bb | 2007-05-21 22:35 | 乳がん