人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートメイク その2

2回めの施術に行ってきました。

先週は木曜日ぐらいからピリピリとかさぶたがひび割れてきて、
かゆいし、はがしたいし、触るのを我慢するのが大変でした(>_<)
土曜日には半分ぐらい剥がれて、まだらな眉毛、ちょっと外出は無理状態。

アートメイク その2_f0113630_8404549.jpg
日曜日にはキレイに剥がれました(^^)v

ちゃんと、眉頭から眉尻に向かって
グラデーションになっています。




そして、今日はベースの色の調整と、
マシンでフェイクの毛並みを描いてもらいました。
かさぶたが剥がれて、まだ出来立ての肌だからか、
こないだよりも痛いような気も(T_T)
アートメイク その2_f0113630_8474763.jpg

マシンの機械音にちょっとビビりましたけど、マシンはそんなに痛くなかった。

まだ、毛並みはちょっとわからないですね(^_^;)
また、かゆいの我慢するのが大変だけどどんなになるか楽しみ♪
次は2週間後です。

頭の産毛の感じ、伝わります?(笑)

by kachua_bb | 2007-05-24 23:33 | 髪の毛