人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学療法 5クール3回目

もう、5クールも最後。
あと1クールで終わり。
なんだか早いなぁ。
終わっちゃうと思うと、ちょっと寂しかったり。

でも、そろそろ血管もお疲れ気味。
どれも硬いなぁ、って先生。
めずらしく、腕の内側に決めてみたものの、
なかなか刺さらず断念。
てか、超痛かったんですけど(>_<)
そのあと、蒸しタオルで血管を温めた。
んで、結局よく使う血管へ。
なかなか刺さらなくて、またダメかと思ったけど、
なんとかクリア。
そんなに注射がキライじゃない私も、
あと3回こんな調子が続くのかと思うと、ちょっとね(T_T)

なんか、今日は胃がムカムカするなぁ。

そうそう、隣にいたおばさまもアートメイクしてるそうです。
看護師さんが教えてくれました(^-^)
アイラインもだって。
アイラインは痛そうだなぁ(>_<)

by kachua_bb | 2007-05-29 22:45 | 乳がん