人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ

なんだか、3連休をダラダラと過ごし、
そのままダラダラと今日まできてしまった(^_^;)
今日は仙台も30度超えなようで暑い。
けど、湿度が違うのでしょうね~、夏とは。
意外に涼しかったり。

火曜日に病院に行ってきました。
投薬日なので。
待っている間、患者さんを呼ぶ先生の声が聞こえる。
んー、今日もご機嫌だわー、なんて思いながら、処方箋をもらって終了。
この薬、いつまで飲むかまだ決めていないのだけど、
今月でやめることにしたら、いっぱい余ってしまう。
薬剤師さんに聞いてみたら、使用期限は2011/9までだそう。
余ったら取っておけば使えるんだー。


髪の毛は、だいぶ伸びたと思うけど、白髪が目立ってきた(T_T)
もうちょっと伸びたら、カラーしに行こうっと。
せっかくだから、かなり明るめに染めちゃおうかなぁ(^.^)
ひさびさ_f0113630_17294938.jpg


こないだ、腕時計の電池を交換しに行ったの、相方と一緒に。
時計も私のと相方のと2つ。
その時計が、色違いなんだけど同じブランドなわけ。
んで、時計を2本出したら、店員さんが私たちを見て、
「兄弟ですか?」って言ったのだー。
普通さ、兄弟でペアの時計しないよねぇ?
よっぽど、私が老けて見えたのかしらん、と軽くショックを受けた。
相方は否定するのが面倒だったらしく「そうです」って答えていた(-_-;)

by kachua_bb | 2007-09-20 17:38 | 日記