人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛

髪の毛_f0113630_19402798.jpg
髪の毛染めました。

なんだかピンボケ。
もっと、光にあたるとピンクっぽいんですけど、わかりませんね(^_^;)

しばらくしたら、
もう一度染めてみます。
もう少し明るくしたいので。

でも、眉毛に合います♪







↓ は染める前。抗がん剤終了してから3ヶ月くらい。
髪の毛_f0113630_19394774.jpg

なんだか、伸び始めると、あっという間デス。
そうそう、絶対に毛深くなっていると思うのですけど(>_<)
背毛がスゴイんです。
首から背中にかけて、いい毛並みです(^_^;)


最近はお弁当です。
夏の間は、サンドイッチだったのですけれど、
先週ぐらいから、普通にお弁当。
そこで、ゆうゆうさんの真似して、自分のぶんも作ることにしました。
1人で食べ過ぎないし、便利かも♪
髪の毛_f0113630_1954699.jpg

赤と黄色のパプリカが彩りに活躍。
冷凍シュウマイも隙間が出来たときに便利(^_-)
髪の毛_f0113630_19572843.jpg

最近のお気に入りは、ゴボウのバターソテー。
今日は1人分なので、お弁当箱のフタも登場させてみまシタ。

by kachua_bb | 2007-10-02 20:02 | 髪の毛