人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物

編み物_f0113630_155714100.jpg
やっと手袋が完成しました(^^ゞ
片方だけ編んで、放置気味でした。
でもなかなか楽しかったし、
意外とすぐに出来上がるので、
違う毛糸でまた作っちゃおうかなー、
と思っているところ^^



手袋を放置して、何を作っていたかというと、
ねこ8号を作ってました。
土曜日にお友達と久々に飲みに行ったので、
手土産です(^^)v




編み物_f0113630_1644017.jpg

ワンピースは6号と同じデザイン、
とゆーか、コレがお気に入りなの。
この紺色の毛糸もいっぱい余ってるし(笑)
でも、ネコのサイズは少し小さめにしてみました。
このサイズを定番にしてみようかと思い、編み目数や段数を書きとめてはみたのだけれど……。
顔の表情が難しいのです(+_+)
なんか、目がスゴイ離れたコになっちゃった(・・;)

編み物_f0113630_1616228.jpg

by kachua_bb | 2008-01-21 16:20 | 趣味