人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調味料バトン

くまくまさんからバトンをいただきました♪

調味料バトン

Q1次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
★目玉焼き    パンのときは塩コショウ、ご飯にはお醤油
★納豆       付いてるタレ&からし、たまにナンプラー、トーストのときは塩
★冷奴       しょうが醤油 たまにわさび醤油
★餃子       お醤油・酢・ラー油いっぱい
★カレーライス   何もかけないけど、たまにナンプラー
★ナポリタン    タバスコ&粉チーズ
★ピザ       タバスコ
★生キャベツ    塩・味噌マヨ
★トマト       そのまま・塩・バルサミコ・マヨネーズなど、その日の気分
★サラダ      自家製ドレッシング(といっても酢&オリーブオイル&塩コショウです^^;)
★カキフライ    タルタルソース(でも、カキはあまり好きじゃない(>_<)
★メンチカツ    ソース
★コロッケ      ソース
★天ぷら      塩・天つゆ
★とんかつ     ソース&からし
★ご飯(おかず無しの時) そのまま 気分でふりかけ

Q2周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ドリアにお醤油をほんのちょっぴり(←これ大事)とか
納豆に塩とか
チキンにさしみ醤油&OHot&おろししょうがとか
↑これは昨日も食べましたけど、おいしいです!!
んー、ナンプラーとOHotが大好きです。

Q3それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ヨーグルトに砂糖…
ん?ちょっと違うかな?

Q4バトンをまわしたい5名は誰ですか?
5人?!
んー、やっぱりアンカーになりたいと思います(^_-)


くまくまさん、ありがとう♪
お腹が空いてきちゃった……。
楽しかったよん(^_-)-☆

by kachua_bb | 2008-02-04 17:35