人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初オフ

だいぶ遅くなりましたが、やっとオフデビュー記事でございます(^_-)

東京で自由時間がある時は、
絶対に、まず最初によつばさんに連絡しようって、
勝手に決めていたのです(^^ゞ
そして、よつばさんの紹介でココへこられたゆうゆうさんの3人で
会うことになりました♪
実は、こう見えて(どう見えて?^^)大人数は苦手なので、
初オフが3人てちょうどよかったかも。
何度かメール連絡の後、当日を迎えました。
それまで緊張でしたー(>_<)

待ち合わせ場所に着いたとき、ちょうど2人の女性がいたんですよ。
でも、ひょう柄のバックとか持っていて、ちょっと派手目な感じ。
えー、イメージと違い過ぎるよなぁ、とちょっと離れてみる(笑)
すると、向こうの方から感じる視線。
そこには、私のイメージ通りなよつばさんとゆうゆうさんがいました♪

お店はカリスマ美容皮膚科医が監修する豚肉料理のお店なんですけど、
雰囲気はヘルシーなのに、味付けが濃くって、ビールや御飯が進んでしまう感じ。
初オフ_f0113630_1047308.jpg

このカゴに入ったのは「美人度アップ前菜盛り合わせ」なんですよん。
きっと、3人とも美人度がアップしたはず(笑)
初オフ_f0113630_1103269.jpg
そのあとは、お店を変えてケーキでお茶。
私はアップルパイとイチゴのフレーバーティ。
ホントはホットコーヒーも飲みたかったのだけれど、なんだか、ビル全体の暖房が強くて暑いのですよ。
あれ?ビール飲んだからカナ?^^;

あっという間に、時間は過ぎてお別れしてきました;;
また、どなたかと会う機会がありますように♪

by kachua_bb | 2008-02-25 11:05 | 日記