人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の春?

あー、もうブログの名前を変えなくちゃ、
ってぐらい、食べてばかりでスミマセン^^;

仙台の山の方にあるレストラン。
ちょっと、うちからは遠いので、たまーにしか行かないのですけれど、
久々に行ってきました。4、5年ぶりかも(^^ゞ
オムライスが結構有名なんです。
ご飯に乗ったふわふわオムレツに、目の前でナイフを入れてくれるやつ。
でも、私はここのナポリタンハンバーグが大好きなのです。
食欲の春?_f0113630_9383815.jpg

ハンバーグの肉汁とデミソースが絡んだナポリタン!!
んー、久々だったけど、やっぱりおいしかった(^.^)

週末は沖縄好きな友達に誘われて、沖縄料理のお店に。
食欲の春?_f0113630_942515.jpg

ゴーヤサラダのシークァーサードレッシング
ジーマーミー豆腐
ミミガーもおいしかったぁ(^.^)

ラフテーも見た目の割に、あっさりした味付けで美味。
食欲の春?_f0113630_945898.jpg

ゴーヤチャンプルーとシーサーかまぼこが乗ったタコライス
食欲の春?_f0113630_9483511.jpg

そして、お店が一段落したころ、マスターが三線(サンシン)を弾き、
歌を歌ってくれたのです(*^_^*)
いやー、これには感激でした。すっごく歌が上手なのです。



北京ダックが食べたくて、安いお店を見つけたので行ってみた。
食欲の春?_f0113630_9582738.jpg

んー、餅がイマイチだったけど、安かったからいいかー。

本当は、2人で中華に行く予定だったのだけど、突然沖縄料理に誘われて。
でも、やっぱり北京ダックが気になって(^^ゞ
食い過ぎだっつーの。
と言いながら、その帰り道、いつも行く近所の居酒屋さんに寄ってしまいました^^;
店内は桜がいっぱいディスプレイされていました。
食欲の春?_f0113630_1061378.jpg

カウンターにこんな文字を発見
食欲の春?_f0113630_1073788.jpg

by kachua_bb | 2008-04-07 10:07 | 日記