人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛

髪の毛_f0113630_17345555.jpg

カットしてきました~。
もう、襟足の暑さに耐えられなくてーー。

去年の今頃は、抗がん剤も終わって1か月、
ホワホワと生えてきた頃だったナ。
今思えば涼しくて良かったんだわ~、なんて^^;
まあ、外に出るときは暑かったけど。

1年たって、これくらい。
でも、ぜんぜんカットに行かなければ、
もっともっと伸びていたよなー。
4月はすんごい伸びてたもん。
でも、中途半端でも、
この季節暑くて辛いし…。
まあ、このまま冬までがんばって伸ばそう♪



ひさびさにパンを焼いた♪
髪の毛_f0113630_17374182.jpg

最近バターが高いので、入れずにあっさりとね(^_-)
半分は、コーンマヨネーズにしてみたよん。
髪の毛_f0113630_17375232.jpg


ところで、今日はハイドのソロライブなのです♪
カットもしたし、ネイルもしたし♪
これから行ってきま~~す(^O^)/

by kachua_bb | 2008-08-01 17:48 | 髪の毛