人気ブログランキング |

2007年 10月 18日 ( 2 )

バトンをいただきました♪

キャンディさんからバトンをいただきました ♪

私がアンカーを勤めさせていただきます(^^)v


☆バトンのルール☆
1,必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい!
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3,やらない子はお仕置きです!
4,ルールは必ず記載して下さい!




☆おいくつですか☆

  四捨五入すれば、40歳(*^^)v

☆ご職業は?☆

  おかげさまで(病気のおかげ)、憧れの専業主婦♪
  あっ、でもたま~にお小遣い稼ぎ程度に仕事があるよ。

☆資格は持ってる?☆

  運転免許
  
☆今、悩みが何かありますか?☆

  今は、年賀状のデザインに悩み中……。
  あー、もうそんな季節なのよーー。  

☆あなたの性格を一言で言うと?☆

  負けず嫌い

☆誰かに似てるって言われたことある?☆

  それがないんだよね~。
  相方とよく似てるって言われる(笑)  

☆動物占いの動物は何だった?内容は?☆

  ペガサス
   ひらめきは天才的☆つかみどころのない人柄

☆人の話には耳を向ける?☆

  聞いているようで聞いてない。
  でも、自分の興味あることは、結構聞いてる(^_^;)

☆ギャンブルは好き?☆

  好き。でも、パチンコはやらない。
  昔、競馬によく通ってたなぁ。麻雀も好きだったー。
  でも、今住んでる仙台には競馬場ないのよねー。  
  天性の勝負強さを持っていると思う。
  
☆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?☆

   好きな食べ物 ラーメン、ヤキトリ、ストリングスチーズ
   好きな飲み物 ビール、ビール、ビール(笑) ダイエットコーラ       
   嫌いな食べ物  レーズン、プルーン、アンズなどのドライフルーツ系
   嫌いな飲み物 缶コーヒー、甘いもの全般

☆恋人はいる?☆ 

  相方がひとり。 

☆彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)☆

  1.価値観が同じ
  2.食べ物に好き嫌いがない
  3.お酒が強い
  4.車の運転が上手
  5.清潔感がある

☆彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?☆

  謝らない

☆親友と呼べるお友達は何人いる?☆

  んー、難しいなぁ。
  広く浅く付き合うタイプ

☆バトンを回してきたあの人・・・正直にこの人のコトは○○である☆
 
  ♪キャンディさん♪
   憧れの女社長!
   なのに、守ってあげなきゃって気になる、かわいい人♪
   いつか絶対に、一緒にお酒飲むんだぁぁ!!
        
☆何人家族ですか?☆

   2人  

☆ペットは何を飼ってる?☆  

  昔、飼ってた。
  クールな青い目のシャムネコ☆ 
   
☆今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?☆

  おもしろい体験てないんだよなー。つまんなくてスミマセン(^_^;)
  いとこが元Jリーガー  

☆この為なら1食抜ける☆

  ドラクエやってるとき(笑)
      
☆趣味・特技(いくつでも可)☆

  趣味:ゲーム、読書、ネイル
  特技:着付け

☆好きなブランドはある?☆

  55DSL 、DIESEL

☆今行きたいところは?☆

  シンガポール!!
  動物園に行って、マンダリンホテルでチキンライス食べたい。

☆もし自由に使える100万があったら何に使う?☆

  F1を見にモナコへ行きたい

☆将来の夢を語って下さい☆

  相方が退職したら、車で日本一周しながら、
  高級ホテルや高級温泉宿に泊まる   

☆その夢の為に何かしてる事はある?☆

  高級ホテルや温泉のリサーチ(笑)

☆バトンを回す4人の紹介をお願いします☆

  私がアンカーを勤めさせていただきましたー。

by kachua_bb | 2007-10-18 20:44 | 日記 | Comments(6)

編み物

ブログのスキンを期間限定で
YUKIちゃんのゆきんこバージョンにしてみました。
          りんごさん、見て見て~!!(笑)
もちろん、CDも買いましたよん♪
  


探し物をしていて、あちこち箱を開けたりしていたら、毛糸を発見。
最近、めっきり涼しくなってきたし、編み物したいなーと。

ブログのトップにいる、うさぎの編みぐるみ。
これのお友達を作ろう!!ってことに。
うさぎはお友達に手作りしていただいたものなのですが、
それを見ながらのチャレンジです(^^)v
編み物_f0113630_11105356.jpg
お友達はネコ。
ネコに見えるかしらん。

ただいま、お洋服を作成中。

でもねー、編み物してたら、浮腫みがひどくなってきちゃって(^_^;) 人差し指がパンパンになっちゃった(>_<)
編み物など、同じ動作を繰り返す作業は、浮腫みによくないよって聞いてたのにね。
やり始めると、止まらなくなっちゃって(^^ゞ
お洋服は、ゆっくりと作業したいと思いますデス。

なので、ゆうゆうさんやケセラセラさんに見習って、
にぎにぎ運動を始めてみました。
編み物_f0113630_11232612.jpg

ボールは入院するときに、リハビリ用に買っていったもの。
ぶたさんは右腕用の枕だよん(*^^)v
小さめのクッションと2枚重ねで使っています。
いつもより、念入りにマッサージして寝たら、
ちょっとスッキリした感じ♪

by kachua_bb | 2007-10-18 11:27 | 日記 | Comments(6)